ホーム > ブログ > 23.02.2014

レザーバッグカスタム2点ご紹介☆

Luxe by gemme!

こんばんは!

本日はLuxe by gemme!よりレザーのバッグ2種類のカスタムをご紹介します


まずはM様よりオーダーいただきました、レザートートLブラックのニコちゃんカスタム!!

スワロフスキー

ポケット部分へはクリスタルのスマイルを、そして
レザーバッグ初のポケット部分以外へのカスタマイズをいたしました!!

レザー

レザーの特性上、キャンバスバッグのようにストーンだけを散りばめる事はできないのですが…
今回M様のご要望によりドットではなくスターを散りばめました

スターはクリスタルとブラックダイヤの2色で極小ストーンをぎっしり使用してキラッキラです

M様、素敵なオーダーありがとうございました

そしてもう一点レザーバッグのカスタムをご紹介します

こちらは私みちゃとが先日海外に買い付けへ行った際に大活躍した
オンラインショップでも大人気の2wayレザーポシェット!!

ジェミーストア

ラブレター仕様にデコレーションしちゃいました~

スワロフスキー使い過ぎ!?っとふと製作中に思いましたが
いざ出来上がってみるとこのくらいキラキラしているぐらいが良い!!と感じましたよ

薄くてマチは無いけれど、今日は歩き回るぞ!!という日にはおすすめのレザーポシェット

パスポート・お金・スマホ・リップがあれば大丈夫!という海外での街歩きには大活躍
小さいのでバッグ in バッグとしてもご利用頂けますね

2way ショルダーバッグは入荷数少なめなのでご検討中のかたはお早めに

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
ご興味のある方は上記までお問い合わせ下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ