ホーム > ブログ > 20.02.2014

キラキラ♪イニシャルプラス数字トートバッグ☆

CUSTOM

こんばんは♪♪


今日もたくさんのお客様にお越し頂き、あっという間の1日を実感してますサトキチです!!笑


最近だんだんと日が落ちるのもゆっくりになってきて、ちょっとずつ春らしくなってるんだなぁと嬉しくなってます


今日の朝のゴルフレッスンで、『腕や手の力が入りすぎずに今日はいい感じ!!なんかいいことあった??』と先生に褒めて頂いたのですが、いいか悪いか昨日の朝の事。。


春に近づいてると思った浮かれ気分でか、なぜかジェミーへ上る階段でつまずいてすっ転んでしまったのです。。
ほんとよくこけるのですが、久しぶりで・・・びっくりしました!!
もしも大阪市どんくさい大会があればぶっちぎり1位の自信はあります(笑)
・・・東京都ってなると1位は避けたいところですけども



いやぁ、でもその衝撃でクリアのジェルネイルと自爪の間が瞬く間に血で真っ赤になってしまいました
下りでなく上りの時でまだよかったのか。。痛いというより恥ずかしかったです(笑)



そんな指の痛さがあってか、逆にゴルフは調子よくスイングできました~笑
…しかし引き続きドライバーに苦戦してます。。。



さて、今日はまたまた素敵なカスタムトートをご紹介いたします☆☆


黒のトートSサイズもかなり数が少なくなってきましたが、こちらのイニシャルをシルクカラーでオーダー頂きました♪
数字も実はキラキラグラデーションなんです☆



画像ではご覧頂きにくいのですが、ヴィンテージローズからシルクへのグラデーションで数字のストーンをお付け致しました☆
上品で大人っぽい雰囲気がすごく素敵ですよね♪



数字モチーフもかわいいなぁ!!と思いながら製作させて頂いたのですが、私も今度自分トートには数字を入れてみたいです



素敵なオーダーをいただきましてありがとうございました



またまた余談ですが、この間やっと東京のパンケーキをいただきました♪♪
原宿界隈はどこも行列で、なんとなくすいてそうなお店を見つけました


ホテル&レジデンス六本木内のココノマというお店でしたが、平日の時間限定で食べられるそうです♪

チョコとイチゴの2種類頼みました~♪
それぞれに合うスパークリングワインも付いて1200円☆
ノンアルコールも選べますょ~♪
スイーツ番長って人が考案されたそうです(笑)
すごくふわふわでおいしかったです!!
ここはまた是非とも再訪したいです☆☆☆


ジェミーからだと歩いて25分くらいですが、もう少し暖かくなると足をのばされてみてもいいですね


ではでは、また明日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
ご興味のある方は上記までお問い合わせ下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ