ホーム > ブログ > 08.02.2014

大人気☆レザーポシェットカスタム

Luxe by gemme!

こんにちは!

今日は東京も雪がすっごいですね!!

今朝電車がなかなか来ず、寒い駅でブルブル震えておりました・・・

雪は今夜も降り続けると言う事ですので、今日の営業時間は短縮させていただきます
17時にて閉店とさせて頂きますのでご了承下さいませ。


明日は通常通りの営業となります!雪かきしなくっちゃ~

さて、本日ご紹介しますのは先日オンラインショップに登場してからというもの
ご注文殺到中のこちらのイニシャルレザーポシェット!!

ジェミー

とっても可愛く使いやすいデザインでみちゃとも買う!と心に決めております

早速カスタムオーダーで製作いたしましたのでご紹介します

名古屋からお越し下さいましたM様より、書体をチェンジしてのこんな素敵なオーダーを頂きました!

フューシャとシトリンでカラフルなデザインに
とってもM様らしい配色のバッグへとなりました

コチラのバッグ、小さいですが意外とお荷物は入りますよ

スワロ
長財布は入りませんが、2つの内ポケット付きのポーチが連なっているので
一つのポーチをお財布代わりに~なんて使い方もお勧めです

これから暖かくなり身軽にお出かけをしたい時に重宝しそうです
在庫数が少なめなので売り切れる前にゲットしなくっちゃ
でもでもどんなデコレーションをしようかなかなか決まらないのです

オンラインショップからもお求め頂けますので、よろしければこちらをご覧下さい

お早めのオーダーお待ちしております

問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
ご興味のある方は上記までお問い合わせ下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ