ホーム > ブログ > 04.02.2014

こんなオーダーもOKなんです!!!

TOTE BAG

こんばんは!

都内は雪積もりませんでしたね~

明日の通勤の事を考えるとホッとしますがちょっと残念な気もしているみちゃとです

でも昨日と打って変わってすごくさむ~いですね
そんな日はあったかいお風呂に柚子を入れて~
っとおばあちゃんの家を思い出しました!

さて、そんなほっこりする柚子ですが・・・

史上初、「柚子をトートバッグへデザインして下さい!」
とオーダーを頂いちゃったのです!!!!

へっ!?ゆずですか!?ゆずってあのお風呂に入れる柚子ですか!?

何度聞き返してしまった事か・・・

でも言われたからには作ってみたい!!と思いまして、作ってみました笑

スワロフスキーでキラキラの、ゆずです。どうぞ。


トートバッグ

ゆずのゴツゴツした感じがいい具合に出てますよね!?

なんか素朴で可愛いです笑

引きのお写真はコチラ

スワロフスキー

イニシャルのうえに転がる柚子・・・

何とも言えません
かわいいですね

そして、こちらのイニシャルに使用しましたストーンカラーはけっこう珍しい
ジョンキルオーロラという薄いイエローのオーロラカラーです!

黄色い柚子と相性抜群ですね

他にもサクランボやりんごなどフルーツモチーフを作ってみても可愛いかと思いました

毎度毎度お客様のアイディアには驚かされます
みなさまのおもしろオーダーお待ちしておりますよ~

問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
ご興味のある方は上記までお問い合わせ下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ