ホーム > ブログ > 15.09.2017

かわいいベビーギフトの名入れカスタマイズ♪♪

CUSTOM

こんばんは♪

 

 

明日から3連休ということですが、台風が心配ですねあせあせ (飛び散る汗)

皆様お気をつけてお過ごしになってくださいねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

さて、今日はベビーギフトにオススメの名入れカスタマイズをご紹介させていただきます♪

 

 

ちょうど今、まわりが出産ラッシュでいろんなお友達の赤ちゃんに会いに行くのが楽しいサトキチですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

せっかくなので喜んでもらえるベビーギフトを!!と、今回もキラキラの名入れアイテムをプレゼントしてきました〜〜〜ハートたち (複数ハート)

とっても喜んでもらえたので、今日はかわいいベビーフギフトのカスタマイズをご紹介させて頂きまするんるん (音符)

 

 

今回は男の子の赤ちゃんだったので、かわいいスタイに名入れをしました〜♪

かわいい系と、かっこいい系をプレゼントしたかったので、ミニモチーフのブロック体と筆記体とを使い分けて入れてみました黒ハート

 

 

かわいいクマちゃんのプリントが入ったスタイのアップ画像です♪

お名前が「けんと」くんだったので、ニコちゃんを使って表現してみました♪

カラーはパープルっぽく見えるのですが、ライトサファイアを使用しブルー系の名入れを施しました♪

 

 

かっこいい系はコチラ♪

スタイの縁取りにあわせてこちらもブルー系のストーンにしようかと思いましたが、濃いネイビーにはやっぱりクリスタルが映えたので、キラキラのクリスタルを選びました♪

 

 

会いにいったときは生まれて1ヶ月だったのでとっても小さな赤ちゃんでしたが、友達にはスタイを使えるようになるのが楽しみ〜〜ハートたち (複数ハート)と、とっても喜んでもらえました♪♪

同じスタイがかぶってしまっていたら?とも思ったのですが、今回スタイは初めてもらった!とのことだったので、私もホッと安心しましたわーい (嬉しい顔)

ただ、スタイはいくつあっても困らない〜〜わーい (嬉しい顔)とよく伺いますので、ベビーギフトにはオススメのアイテムかと思われますわーい (嬉しい顔)

 

 

お持ち込みくださったベビー服、スタイやコットン地のお帽子などにキラキラのかわいい名入れカスタマイズはきっとお喜び頂けるかと思いますわーい (嬉しい顔)

是非皆様からの素敵なご依頼をお待ち致しておりますね♪♪

 

 

ではまた明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪

明日から3日間は、なんばパークスのポイントアップ期間となっておりますので是非この機会に大阪店のご来場もお待ち致しております⭐︎

 

 

【gemme!百貨店催事ご案内】

豊田松坂屋2Fイベントスペース|9月13日(水)〜9月26日(火)

東急たまプラ1Fエスカ横|9月14日(木)〜20日(水)

東急たまプラ1F正面イベント|9月21日(木)〜9月27日(水)

泉北タカシマヤ2F婦人用品イベントスペース|9月20日(水)〜10月3日(火)

広島パルコ1Fエスカ横|9月27日(水)〜10月10日(火)

京都タカシマヤ1F洋品雑貨イベント|9月27日(水)〜10月10日(火)

大阪タカシマヤ1F |9月27日(水)〜10月3日(火)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

メールアドレス【info@gemme.jp】

--------------------------------

gemme!store osaka    |ジェミーストア大阪|

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

なんばパークス3F 34番

営業時間:11:00~21:00

℡06-6648-1125

--------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ