ホーム > ブログ > 09.01.2014

キラキラ♪新作♪上品でかわいいヘアゴムのご紹介☆

FASHION

こんばんは♪



昨日は午後から雨がすごかったですが、今日は1日持ちこたえましたね☆
東京では雪が降るとか天気予報で言われてましたねぇっ



今日のブログはサトキチが書かせて頂いてます♪
この間のお正月に大阪に帰省してましたが、暗くなるのが東京に比べると遅いことに気付きました(笑)
同じ日本でもこんなに違うんだなぁ。。と、ふと思いました



さて、今日は新作のキラキラがとっても素敵なヘアゴムをご紹介させて頂きます☆

デザインが2種類ございます☆
ゴム部分も華奢な光沢のあるゴムを3連使用してますのでお手元にして頂いてもオシャレでエレガントです♪




向かって左のヘアゴムはこちらの4色です☆☆
グラデージョンがとっても素敵ですね♪



お花のヘアゴムはこちらの4色☆
トートバッグにつけて頂いてもかわいいです♪



髪の毛が長いとヘアゴムって、プレゼントして頂いてもすごく嬉しいですしかわいいのを見つけるとついつい買ってしまいますよね♪
いくつあっても足りなく感じるのは私だけでしょうか。。。。??笑



こちらのヘアゴムは両デザインとも2,625円です☆



まだまだ寒いですが、アクセサリーから春を取り入れるのも素敵ですね



ではでは、11日からのペット博までもうすぐですごく楽しみです♪

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております☆
もちろんショップにも3連休、是非ごゆっくり遊びにいらしてくださいませ♪




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
ご興味のある方は上記までお問い合わせ下さい。





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ