ホーム > ブログ > 03.09.2017

こんなものにも…♡

ブログ

こんばんは(*^o^*)????????

 

気づけばもう9月で、まだ夏の余韻に浸りたいのに

なんだか最近気温が下がってきて、

夏終了のお知らせと天気に言われているような気がしています????????????(泣)

まだ全然秋服もないし気持ちも追いつかないし寂しい(´・_・`)????

 

 

ただ、胃袋だけは秋モード全開で最近食欲が止まりません????????????困った????

ナイトプールの為に必死にダイエットしていた頃の私に戻れ〜!笑

 

さて(*^o^*)!今日はめずらしいお持ち込みカスタムオーダーをご紹介します????!!

 

 

じゃん✨✨

 

 

 

 

 

 

こちらは先日オーダーいただきましたガウンです(*^o^*)????

 

 

黒い糸の刺繍で縁取りされている文字の真ん中に

クリスタルでデコレーションさせていただきました????????

 

 

 

 

大きめのストーンを使ったので少し離れたところからみてもとてもキラキラしてみえますね(*^o^*)????????

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーいただいたのがもう8月の後半でしたでまだ海で着るのに間に合いますか?!とお聞きしたところ

こちらはわりとしっかりされている生地でむしろこれからの季節にぴったりなそうです????るんるん (音符)るんるん (音符)

 

これからだんだんと寒くなってくるとおもいますがこちらのガウンで

ぜひ寒さ対策をしていただきたいと思います(*^o^*)????

 

 

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ