ホーム > ブログ > 20.12.2013

ん〜入院生活は悩ましい・・・

ブログ

こんばんは!じぇみおですご存知の方もいらっしゃるかと思いますがじぇみおただいま絶賛入院中でございます今日のブログはキラキラとはほど遠いネタになってしまいますがじぇみおの夜にお付き合いいただければ幸いです。火曜に病院で気胸と診断され水曜から入院&簡易的な手術(胸に管を通す)を受けました。木~金曜とレントゲン&CT撮影で様子を見るもちょうど今さっき先生から「そこまで進展がないです・・・」そんな馬鹿な・・・と言うことで一体いつまで入院すればよいかも分からず院内のなんとも薄味のご飯にふりかけかけまくってます

気胸というのは僕は初めて聞いたんですがなんかの拍子で肺に穴が空いて、漏れた空気が体内に溜まってしまう病気のことのようでまぁこれが痛いんです。圧力を加えて常時空気を外に逃がしている機械「HAMA」ちゃんとじぇみおは寝る時も一緒

まずは「HAMA」ちゃんとお別れしないと次のステップに進めないのでそわそわしている日々を送ってます。ベットの上も何気に快適でラッキーなことに2ランクある良い方にグレードアップしてもらいましたパソコンいじるも、大体5分後くらいには寝ちゃっているんですよねなんなんでしょう、このパラマウントベッド!!さてさて、長くなってしまいましたが神様がくれたお休みだと思ってしっかりと治すため頑張ります!!それでは今日も一日 enjoy my 入院 life!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ