ホーム > ブログ > 18.08.2017

ダイヤの指輪をイメージしたゴージャスなカスタマイズはいかがでしょうか♪

CUSTOM

こんばんは♪

 

 

このところ、ニュースで東京が雨続きと拝見してびっくりしておりますサトキチですあせあせ (飛び散る汗)

大阪も時々ゲリラ豪雨や急な雨はありますが、ほぼカンカン照りが続いており、ついに私の肌の色は「愛のメモリー」域まで達してしまいましたわーい (嬉しい顔)

くれぐれも皆様急な天候の変化にはお気をつけくださいねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

このあいだの水曜日は初めて千里阪急の催事に1日おりましたが、前日教わったにも関わらず、1日寝ると忘れてしまったのか・・・なかなかレジ操作に苦戦してしまいげっそり (顔)

社員さんに見守られながらようやく午後過ぎに慣れてきましたわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

お手伝いにいったのか、邪魔をしにいったのかよくわからない1日だったかもしれませんが、たくさんのお客様にご来場くださりとても楽しい時間を過ごすことができましたわーい (嬉しい顔)

皆様ありがとうございました♪♪

 

 

そして今日からまたなんばパークスにおりますが、先日お友達にプレゼントとして作ったキラキラのバッグをご紹介させて頂きたいと思います♪

 

 

仲良しのお友達がニューハーフちゃんなのですが、お誕生日プレゼントはバッグにしようと思い、彼女のイメージってこんな感じかも♪と、キラキラのダイヤモンドの指輪にイニシャルを入れてゴージャスなバッグを作ってみました♪

 

 

 

今回は全てクリスタルで入れたので、光にあたると本当にキラキラと輝きが綺麗なんです♪♪

このまま私がずっと独身だったら、老後一緒に住もうねわーい (嬉しい顔)と約束をしているくらい仲が良くて、よくパークスにも遊びにきてくれる大切なお友達ですが、是非このバッグのようにキラキラした時間を過ごせてもらえればぴかぴか (新しい)という気持ちを込めてこちらのモチーフを入れてみましたハート

シンプルだけれども華やかなものが好きな彼女に、とっても喜んでもらえました〜〜〜♪♪

 

 

皆様もご自身用や、大切な方へのギフトにキラッキラのダイヤモンドモチーフを入れてみられませんかぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

gemme!のバッグやポーチにはもちろん、素材によってはお持ち込みくださったバッグや携帯ケースなどにお入れすることも可能ですので、是非皆様からの素敵なご依頼をお待ちしております♪

 

ではまた明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハートたち (複数ハート)

 

⭐︎大阪店定休日のお知らせ⭐︎

誠に勝手ながら8月21日(月)はなんばパークスの休館日に伴い、休みを頂戴致します。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

青山本店は営業致しておりますので皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【gemme!百貨店催事ご案内】ラブレターぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

町田小田急1階婦人洋品|8月9日(水)〜8月22日(火)

日本橋タカシマヤ1階正面入口イベント|8月16日(水)〜8月29日(火)

千里阪急1階|8月16日(水)〜8月29日(火)

西武船橋1階ファッションパーツ売り場|8月16日(水)〜8月29日(火)

京都伊勢丹2階婦人雑貨|8月16日(水)〜8月22日(火)

新宿タカシマヤ2階|8月30日(水)〜9月5日(火)

西宮阪急2階|8月30日(水)〜9月12日(火)

玉川タカシマヤ1階婦人洋品|8月30日(水)〜9月12日(火)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

メールアドレス【info@gemme.jp】

--------------------------------

gemme!store osaka    |ジェミーストア大阪|

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

なんばパークス3F 34番

営業時間:11:00~21:00

℡06-6648-1125

--------------------------------

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ