ホーム > ブログ > 09.12.2013

人気のドットデザイン♡

ブログ

こんばんわ☆

ここ数日冬!と言う感じの寒さですね。
mm、とうとうダウンを着始めてしまいました。
一度着ると、春になるまでダウンを着ちゃうので、
頑張ってたのですが。。。寒さにまけたぁ~

それはいいとして、連日gemme!storeのバッグヤードは、催事準備でそれはそれは足の踏み場もないようなひどい状態でして。。。お客様へは絶対見せられない程です(笑)
スタッフもバタバタバタバタと、ついに毎日のブログを昨日忘れると言う。。。

なので今日は早めのアップです~


本日はこちら!!



先日の目覚ましどようびで放送された、ドット&ハートのカスタムトートです♡
朝早く短い放送でしたが、たくさんのお問い合わせをいただいて、ビックリしてます!!

本日はゆっくりブログにて再度ご紹介します^^

通常のイニシャルとートへ大小3種類のストーンでドット・持ち手部分へハートと
とってもラブリーなカスタムです。

そして、こちらをご覧になられたM様から、こんなカスタムをオーダーいただきました。

こちら~


イニシャル部分はスマイルに変更し、
ドットとハートは同じデザインですが、ハートのお色をブルーに♡
カラーを変えるだけで一気に雰囲気が変わります。

これでM様のオリジナルトートになりました~^^
M様オーダーありがとうございました!!

そして、ドットと言えばこちらも人気の
ドットキャンバスハンドバッグ


ドット好きの方必見です^^
こちらはバッグ自体も大きいので、ストーンもたくさんついていて、
太陽の光に反射すると、なんともキラキラなバッグなのです☆

この状態にイニシャルをプラスするのもおすすめです^^

1年間頑張った自分へのご褒美にもおすすめですっ!!



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

12月28日~1月5日までお休みを頂戴します
年始は6日12時より営業ですどうぞ宜しくお願い致します。


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ