ホーム > ブログ > 01.12.2013

恒例!クリスマスウィンドウ☆

ブログ

こんばんは!

今日から12月ですね~

ほんとに本当に時の流れが早いっっっっ

12月は催事が日本各地で開催されます。怒涛の7店舗同時開催も
準備に追われて目が回っているどころではないgemme!staff達です。。。

忙しくて忙しくてどうしようも無いのですが、12月はクリスマス!!
お店のウィンドウもチェンジしました

普段はキレイなキラキラカーテンも作業中は邪魔者扱い・・・



束ねられてしまっていま~す

7月から変わる事の無かった2周年デザインを剥がし・・・


クリスマスバージョンに変身!!!!

赤と緑のタペストリーに、シンプルな雪の結晶



入口もちゃんと変わっていますよ



クリスマスが楽しみになってきました
店内ではクリスマスソングをかけてウキウキなスタッフ達です

クリスマスはまだもうちょっと先・・・なんて思っていらっしゃる方!!
12月ってすごく早く過ぎて行くんです!!!!
プレゼントに迷ったらまずはお店に遊びに来て下さいね

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ