ホーム > ブログ > 25.11.2013

サプライズ誕生日会♪♪

FASHION


 こんばんは☆☆


ひひーーーーーん><
いつものようにカタカタとブログを書いてたらまさかのパソコンの不調で一度消えちゃいました。。。 (笑)


気を取り直してもう一度♪♪


このあいだ、11月23日の勤労感謝の日ですが、サトキチ35回めの誕生日でした
育ちは大阪ですが、生まれは佐賀県の武雄市というところで私が生まれた日には朝顔が咲いていたほど暖かい日だったそうです
そのときの朝顔が押し花にされているのが実家にあるはずですが、ここ数年どんな色に変色してるか恐ろしくて開けてはおりません
親ですら押し花にしたことなんて忘れているのではないでしょうか(笑)


35歳を迎えるのがまさかの東京という大都会ナンテ少し前までは考えられなかったですが、人生何が起きるかホントわからないもので、この日はお仕事あとに会社の皆様がサプライズのお誕生日会を開いてくださいました


ホントにびっくりで、皆様お忙しい中準備してくださっていたかと思うとホントに感動してすごくうれしかったです
本当にありがとうございます
ワタクシgemme!storeで働かせていただけて、素敵なお客様と職場の皆様にご縁がありホントに幸せ者だなぁと思います
是非この1年もよろしくお願いします☆


さてさて、そんなサプライズパーティをお店近くに最近できたばかりのHiroyaさんというお店でしていただきました☆
お店に入ってすぐ長いカウンターがあって、その奥に木目調のとってもくつろげる個室があります♪
座ってすぐにまさかの珍事件があり(笑)
詳しくは最近ご無沙汰なじぇみおさんに聞いてください(笑)
こちらの店主、お料理やお酒など自ら説明に来てくださるのですが懐かしいイントネーション(笑)
思わず「大阪の方ですか?」と聞いてしまいました(笑)
和歌山ご出身だそうで、バリバリの関西弁でした


さてさて、そんな珍事件によってお酒とともに皆様からとっても素敵なプレゼントをいただきました 

  こちら、もうすでに出来上がってるお写真なのですごい形相ですけども(笑)
皆様からこんな素敵なプレゼントをいただきました☆☆
ピンクがたくさん そして最近はじめたゴルフグッズなどなどたくさんプレゼントいただきました♪


 
  せっかくなので、キラキラのプレゼントちゃんたちだけでその後お家で撮影してきました!!(笑)
ゴルフ以外でもいっぱい使えそうなかわいいニット帽には、黒いリボンにキラキラが  
ベージュのゴルフボール入れにも、イニシャルを入れていただいてたんです 
こないだネットでゴルフ用品を散々みてて、どちらも私が気になってたアイテムばかりでホントにびっくりしました!!!!
そんなかわい子ちゃんにキラキラでますますかわいくしてプレゼントしてくださるなんてめちゃくちゃテンションあがりました
 涙が出そうなくらいうれしかった皆様からのお手紙まで
本当にありがとうございます☆☆


 これは絶対に打たないようにね、と皆様に言われたキラキラのニコちゃんゴルフボール♪
まつげがついてるニコちゃんがかわいすぎる~~♪


 名前も♪♪
これは絶対に間違えて打たないように、さっそく部屋に飾らせていただきました♪
初コースデビューのときに、こちらのボールを使ってねとのことで箱入りでいただきましたがちゃんとグリーンまで運んでいけるかが心配。。。(笑)・・・みんないなくならないでね(笑)
でも今日の仕事前、初めてパターの練習とかさせてもらったんですよね(笑)
まさかのコースデビュー間近?!・・・・なわけないか(笑)


 こんなかわいいくまちゃんまで♪
天王寺動物園にいる白熊のゴーゴくんみたいです(笑)


そうそう、Hiroyaさんのお食事もとってもおいしかったんです☆

 メニューに載ってないものもなんでもとりあえず聞いてくださいというお言葉に甘えて、ラムがあるか聞いてみたらナントこの日あったのです(笑)
ラム肉はもともと嫌いでしたが、何年か前にすごくはまってそれから大好きな食べ物です♪
とってもやわらかくて、ほどよいラムのクセがなんとも言えず美味でした♪


   こちらは鶏の白肝♪♪
こないだ大阪帰った時に散々白肝食べたのに、また食べたくなりました(笑)
いつもは焼き鳥屋さんで食べるので、フレンチで白肝いただくの初めてでした☆
いやぁ、こちらもおいしかったなぁ 


ほかにもいろんなお食事いただきましたがどれもこれもすごーーーーーくおいしかったです 
 


そして♪♪

  最後にこちらのバースデーケーキをいただきました~~~~
よかった(笑)どまんなかに35とか書かれてないやつで(笑)
ケーキもとってもおいしかったし、たくさんご飯食べたのにほんとに別腹とはこのことだな。。。と実感しました(笑)
やっぱり何歳になってもお誕生日をお祝いしていただけることはホントに嬉しいですね 
楽しくて楽しくて気づけば2時半くらいだったよーな(笑)


こんな素敵なお誕生日が迎えられるなんて思ってなかったので、本当に皆様に感謝です 
なんだかこの1年、めちゃくちゃいいことがたくさんありそうな予感です 


本当に皆様、ありがとうございました 
皆様の優しいお気持ちとお人柄に感謝してこれからもがんばります  
 


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。





 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ