ホーム > ブログ > 20.11.2013

自分だけの!オリジナルポーチ♥

ブログ

こんばんは!

気付けば11月も半分をきってしまった事に今更ビックリなみちゃとです。

こんなに一ヶ月って早いものでしたっけ
町中がじわじわとクリスマスモードになってきていますね
ウキウキするけど時間が経つのが早すぎて焦ります

さて、本日ご紹介しますのは今の時期にピッタリ!なベルベットポーチLサイズへのカスタム☆

いつもご来店してくださるK様よりオーダーいただきました

K様のオーダーは毎回凝っていてどんなものが出来上がるのかなぁと楽しみなのですラブ目上げ上げ

今回はこんなデザインを!!!!



足がスーパーロングな女性のシルエット!!!!
うらやましすぎるスタイルですなぁ

タンザナイトというちょっぴり大人カラーのスワロフスキーを使用しました♪
ベルベット調の素材にぴったりあっています

そしてカスタムは裏側へも・・・

K様からのカスタムオーダーにはよく登場する唇のマークをポイントでいれて、
クリスタルとライトローズオーロラをミックスして散りばめました

表と裏でまた違った雰囲気を楽しめるバッグとなりました

ベルベットポーチLサイズはストラップが付属でついておりますので肩からかけてバッグとしてもご利用頂けるのです


更に更に!ショルダーストラップをつけるとたすきがけできるバッグにもなっちゃいますよ

ぜひ、みなさまもお好みのデザインでポーチを作ってみて下さいね

K様オーダーありがとうございました☆

オーダー・お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ