ホーム > ブログ > 17.11.2013

ご出産とお誕生日のお祝いに♪♪

BABY

こんにちは☆☆


今日はとってもいいお天気でしたね
でもだいぶと寒くなってきました
昨日は近くまで土地勘を養うためにお出かけしてましたが、コートの方も多くてそろそろ冬支度しないとな~~と思いました♪♪


さて、今日は先日お越し下さったお客様のカスタムオーダーをご紹介させていただきます


お姉様のお誕生日とご出産のお祝いにと、マザーズバッグにお使い頂けるトートLサイズとベビー靴下に名入れさせて頂きました☆
昨日の土曜日にプレゼントされるとのことで、その場でカスタムさせて頂いたのがコチラ

トートバッグは落ち着いたカラーでのご要望でいらっしゃったので、ベージュカラーのシルクで、ベビー靴下はお嬢ちゃまということでライトローズでイニシャルを入れさせて頂きました☆☆


すごくかわいい仕上がりになりました☆☆
きっとお姉様にお喜び頂けたかと思われます
字体が同じブロック体でも、カラーとサイズで全然雰囲気もかわりますょね
本当にありがとうございました
また是非ごゆっくり遊びにいらしてくださいませ


ベビーギフトですが、今回は自店でご用意のあったものにイニシャルを入れさせて頂きましたが、お持ち込みくださったアイテムにももちろんお入れさせて頂きます☆
ロンパースやスタイなどに入れて頂いても喜んでいただけそうですね


ではでは☆
また明日から素敵な1週間になりますように

オーダー・お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ