ホーム > ブログ > 29.08.2012

美味しそう!?☆ボールストラップ

ブログ

みなさん こんにちは

日中はまだまだ暑いけど
朝と夜 一瞬涼しいかもと感じるようになりました
季節は変わってきているみたいです

さてさて
今日は・・・
コチラをご紹介~

gemme!store

美味しそうなアメちゃんではありませんっ

ボールストラップ 各色 ¥3990 (税込)

で~す

gemme!store

いろんな色が揃っています

色違いがたくさんあるときは
こんな風に
ずら~っと並べるてみるとキレイ

小さいストーンで
ボール全面がキラキラしています

シンプルなデザインなので
この子をひとつで使うのも
もちろんいいですが・・・

gemme!store

こんな風に
キラキラ☆アイテムと一緒につけてあげることで
良い役割を果たす子でもあります

gemme!store

ひとつでも十分なキラキラ☆アイテムに
このボールストラップをプラスすることで
もっとキラキラ☆感をUP

アナタのキラキラ☆アイテムに
おひとつ追加してみちゃってはいかがですか


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ