ホーム > ブログ > 28.07.2017

ゴルフグッズにキラキラをつけてみました♪♪

CUSTOM

こんにちは♪

 

 

少し前から大阪でも大きな花火大会が始まり、いろいろ調べてみたところ関西だと兵庫県の花火大会は大阪に比べるとものすごく多いということを知ったサトキチですわーい (嬉しい顔)

大阪に比べると面積が広いから会場が多いのかな〜〜?!と思いましたが、久しぶりに花火を見てみたくなりましたハートたち (複数ハート)

日本全国いろんな場所で花火大会があると思うのですが、見に行かれる皆様、是非楽しんでらしてくださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

さてさて、今日はお持ち込み頂ければオーダーをお受けできるキラキラのゴルフグッズをご紹介させていただきますわーい (嬉しい顔)

ゴルフでは1番兵庫県にいくことが多いのですが、先日スタジオアリスも開催される花屋敷よかわコースでこてんぱんにやられてしまいました冷や汗 (顔)

そんなときもキラキラのゴルフグッズは心を癒してくれますわーい (嬉しい顔)

 

 

ということで、まずはコチラ♪

愛用している私のパターです♪

ゴルフをするまでは道具の名前も何も知らなかったのですが、このような形のパターをマレットタイプと言いまして、そのなかでも2ボールと言われるこちらの道具は上部の丸い部分にシールを貼ることができます♪

ゴルフを始めた頃、キラキラのシールが貼りたくてこちらのマレットタイプにしましたわーい (嬉しい顔)

ゴルフ場でも、女性の方から「かわい〜〜〜〜黒ハート私もしたい!!」と大好評なんです♪

 

 

そしてお次はコチラ♪

キラキラのゴルフマーカーです♪

先ほどのパターと引き続き自宅で撮影した画像ですので、背景がピンクだらけですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ゴルフマーカーとは、グリーンにボールが乗ったあと邪魔にならないようにマークしておく便利な道具です♪

初ラウンドのときは、このような道具がいることすら知らず汗りましたあせあせ (飛び散る汗)

ハート型の土台を購入し、そこにスワロフスキーをあしらったシールを貼ってみました♪

しかし!!ルンルンでラウンドに行ったのにそこですぐになくしてしまいました泣き顔

 

 

次はこのようなタイプのゴルフマーカーの土台を購入し、スワロフスキーをあしらったシールをつけてみました♪

ネックレスにマグネットタイプのマーカーがくっついているので、きっとなくさないわーい (嬉しい顔)と即決でした♪

ネックレス本体(裏面)にはオーロラの敷き詰め、マーカー(おもて面)には何をつけようなかな?と考えたところ、今期のパーリーゲイツのゴルフウェアに、いちごシリーズがあったのでいちごをつけてみましたハート

わーいわーい!!と喜んでラウンドに出かけたところ、気づけばいちごがないあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

焦ってあちこち探しましたが、やはり見つかりませんでした。。。げっそり (顔)

 

 

ということで、ネックレスはあるのでまた次なるマーカーを冷や汗 (顔)

どんなデザインにしようかな〜〜とまた悩みましたが、SATOKICHIのあたま2つをとってSとAの入ったスマイルにしてみました♪♪

顔の部分にはライトローズオーロラと、目と口にはグラファイトを使いましたわーい (嬉しい顔)

まだこのマーカーを持ってゴルフ場には行っておりませんが、本当になくさないことだけ祈っていってきます〜〜〜あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

最後になりますが、青山本店にはゴルフディスプレイコーナーがございますのでご紹介させていただきます♪

お持ち込み以外でも、イニシャル、スマイルのゴルフマーカーなど販売しております♪

gemme!で購入されたマーカーを使うとスコアが上がったと、嬉しいお声も頂戴しておりますのでゴルファーの皆様から素敵なご依頼をお待ちしておりますハートたち (複数ハート)

女性だけでなく、男性の方へプレゼントとしてもオススメアイテムですよ〜〜〜〜♪

 

 

 

 

冗談でなく本当の話なのですが、こんなにマーカーをなくしてしまいましたがそういえばハートのマーカーを使ったときはベストスコアが出ていますわーい (嬉しい顔)!!笑

だから無くした時もショックを受けましたが、ちょっとした嬉しさもありました冷や汗 (顔)

ということは、SAのスマイルマーカーでまたベスト更新・・・・・なるのでしょうかわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

・・・・結果どうなりましたかは、またブログでご報告させていただきますねわーい (嬉しい顔)

 

 

ではでは、また明日も皆様からの素敵なご依頼と、ご来店を心よりお待ちいたしておりますハートたち (複数ハート)

 

 

【gemme!百貨店催事ご案内】ラブレターぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

北千住丸井2階婦人雑貨イベントスペース|7月10日(月)〜7月30日(日)

宇都宮東武1階婦人洋品イベント|7月13日(木)〜7月25日(火)

難波タカシマヤ1階|7月26日(水)〜8月1日(火)

町田小田急1階婦人洋品|8月9日(水)〜8月22日(火)

日本橋タカシマヤ1階正面入口イベント|8月16日(水)〜8月29日(火)

千里阪急1階|8月16日(水)〜8月29日(火)

西武船橋1階ファッションパーツ売り場|8月16日(水)〜8月29日(火)

京都伊勢丹2階婦人雑貨|8月16日(水)〜8月22日(火)

新宿タカシマヤ2階|8月30日(水)〜9月5日(火)

西宮阪急2階|8月30日(水)〜9月12日(火)

玉川タカシマヤ1階婦人洋品|8月30日(水)〜9月12日(火)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

メールアドレス【info@gemme.jp】

--------------------------------

gemme!store osaka    |ジェミーストア大阪|

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

なんばパークス3F 34番

営業時間:11:00~21:00

℡06-6648-1125

--------------------------------

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ