ホーム > ブログ > 31.10.2013

gemme!、フットサル界に乱入!

FASHION

こんばんは!

今日で10月も終わり!!

時が経つのは早いものです。。。
つい先日まで汗ばむ陽気じゃなかったっけ~

すっかり秋に染まっておりますが、みなさま秋を満喫されていますか

秋といえばスポーツ!!

スポーツといえば先日フットサルとgemme!のコラボが実現致しました

バルドラール浦安に所属する、稲葉洸太郎選手がプロデュースをしていらっしゃる
フットサル専門ショップ「anelfut」(アネルフット)とコラボTを制作いたしました



Sサイズなら女性もオシャレに着こなせる大きさとなっています

キラキラスワロはワンポイント程度なのでさりげなくキラッとしてカッコいいデザインに仕上がりました

お求めは、アネルフットよりどうぞ

お問い合わせはこちらまでキラキラ

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ