ホーム > ブログ > 20.10.2013

これからの季節にオススメのヘアアクセサリーです♪

GOODS

こんにちは


はじめまして
今日からgemme!storeに仲間入りさせて頂きましたサトキチです
大阪から出て来たばかりでわからないこともたくさんありますが、皆さまどうぞよろしくお願いいたします


今日の東京は1日雨ですね
急に寒くなってきたので、皆さまお風邪など召されないようにお気をつけくださいね


さて、今日はこれからの季節にぴったりのとってもかわいいヘアアクセサリーをご紹介させて頂きます☆

キラキラのお花ゴムは、とっても上品で大人っぽく使って頂けます
プレゼントや、おそろいで使って頂くのにもぴったりですよ
お隣のヘアバンドはキレイめにもカジュアルにも使って頂けるの1つあるととっても便利です
ブライダルニーズにもぴったりですね
お花のヘアゴム     ¥3,150
キラキラヘアバンド   ¥3,675


こちらも今年のトレンドアイテム、レオパードのヘアゴムになります


こちらのベースはミンクを使用したものでとっても高級感があってカワイイです
リアルファーにレオパードプリントをあしらったリボンなのできっと人とかぶらないオシャレが楽しめますよ
ゴム部分はシュシュタイプになっているのも嬉しいです
寒い冬にピッタリのアイテムですね
ミンクのリボンゴム  ¥4,725


たくさん素敵なアイテムに囲まれてお待ちしておりますので、お近くまでお越しの方は是非ごゆっくり遊びにいらしてくださいね


皆様にお会いできますことを楽しみにしておりまーーーーーす

お問い合わせはこちらまでキラキラ

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ