ホーム > ブログ > 18.10.2013

下地マジック!?

ブログ

こんばんは!

先日ミラクルを発見したのです!!

何個も何個も飽きる程トートバッグのイニシャルのカラー違いをご紹介して参りましたが、


今回もご紹介させてください



このスワロフスキー、いったい何色に見えますか??

パープルに見えません??

実はパープルじゃないんでーす

よぉくご覧頂きますとなんと使用しているストーンはクリスタルオーロラなのです

なぜパープルに見えるかといいますと、ストーンの下に通常同系色のラメシールを用いているのですが
今回は思い切ってパープルのラメを敷いてみたのです

下地の色を変える事によってストーンの見え方も変わって見えるんです!

他のカラーでもいろいろ試してみたいですね

自分だけのオリジナルカラーを組み合わせてみてくださいね

お問い合わせはこちらまでキラキラ

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ