ホーム > ブログ > 16.10.2013

世界に一つの出産祝い☆カスタム〜

BABY

こんにちは

本日はベビちゃんカスタムのご紹介

gemme!store

じゃ~ん

新生児用のくまちゃんお帽子に~お名前&星を入れました

わかにゃんが友人にプレゼントで持ち込みました

それはそれは、大変喜んでもらえてハッピーでしたよ

gemme!store


ベビーブルーに映えるようにアクアマリンで souta と入れて

ちょびっとアクセントにホワイトオパールで星を付けました

ちなみにgemme!スタッフはこのホワイトオパールのストーンがみんな大好きなのです
自分の物を作る時、ホワイトオパール率高し特にPさんは

スワロフスキーは勿論キラキラして当然なのですが、この乳白色の抑えめキラキラ感がたまらんのですっっっ

gemme!store


もちろん、わかにゃんもみちゃとも頭には入らないので~

gemme!犬がモデルです



出産祝いやお誕生日プレゼント、お祝い品などなど、皆さまも世界に一つだけのカスタムいかがでしょうか




お問い合わせはこちらまでキラキラ

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。






  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ