ホーム > ブログ > 26.08.2012

Anniversary Cushion part.2っ!

ブログ

こんばんは こちらのブログでは初登場となる
gemme!スタッフのじぇみおです


本日は店番なのです




さて 毎日暑い日が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

に行ったり 花火行ったり BBQバーベキューしたり お祭り金魚行ったりと
夏大満喫してますでしょうか



gemme!store@青山本店がある表参道にはたくさんの方が歩いているので
見ているだけでも結構おもしろかったりします



そんな暑いこの時期によく目に留まるのが結婚式

なにげに8月に結婚される方も少なくないのでは



本日はそんな結婚式繋がりでこちらをご紹介






先日は会社設立記念にでしたが
今回は結婚祝いにじぇみお友人からのオーダー







お名前の許可も取ったので普段は隠してしまいますが
今回は公開~


よりキラキラ感が伝わるかと・・・


さらにジッパーの所にストラップをそれぞれくっ付けました







こんなオリジナリティ溢れるキラキラ☆クッションをもらったら
嬉しいに決まってますよね


でもこういうプレゼントってなかなか選ぶの難しいと思います


gemme!ではそんなオリジナリティ溢れる商品を多数取り揃えております

ぜひぜひお悩みの方はお店覗きにいらっしゃって下さい

ご相談に乗ります




じぇみお友人は別にこんな物もオーダーしていきました





そうです 表札ですこちら



表札デコったのは初めてだったけど なかなかいい感じに仕上がっております


こんなもの あんなもの デコれるかしらとご質問などは
こちらへご連絡下さ~い

info@gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ