ホーム > ブログ > 01.07.2017

ちいさなイニシャル♡

ブログ

こんばんは〜!るんちゃんです♪

 

昨日で今年の上半期も終わり、今日から下半期、7月がはじまりますね〜〜!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今年がもう半分終わってしまったなんて、信じられない。。

ついこのあいだ明けましておめでとうございます????した気分。。

 

また半年後にあれ気づいたらもう今年終わってた。。。なんてならないように、

下半期もたくさん遊んでるんるん (音符)たくさん食べて????たくさん可愛い????を見つけたいと思います!!

あと、もちろんたくさん働きまーす!笑

 

さて本日ご紹介するのはこちら〜!????

こちらは昨日ご来店されたお客様のカスタムバッグですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

表は定番のブロック体のイニシャルMで、裏側にお子様のお名前をハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

3種類のピンクを使われていてとっても可愛らしくなりました♪

 

 

こちらのイニシャルは追加のカスタムの時に大活躍のイニシャルでして

 

 

 

 

 

このように、Phoneポーチや

 

 

 

 

ミラーなどによく使われます♪

 

 

先ほどのウォッシュデニムトートバッグはLサイズで大きかったので

3つ並べてちょうど良い大きさでしたが、ポーチやミラーなど

小物にはおひとつつけるだけで全然変わります♪存在感あると思います????

 

 

あとはこんなところにも、、、ひらめきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

こちらは何かお分かりですか〜〜?o(^_^)oあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

正解は!ひらめきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

バッグにつけるショルダーベルトでした♪

 

このようにベルトの部分にイニシャルをちいさくつけてもとっても可愛いと思います????????

 

 

それでは本日はこのへんで〜〜手 (パー)

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております揺れるハート揺れるハート

☆大阪店、クリアランスセールのお知らせ☆

なんばパークスクリアランスセール|6月30(金)〜7月17日(月)

会期中gemme!store|osakaではSALEアイテムをご用意しております。

是非皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりますぴかぴか (新しい)

(大阪店のみのSALE開催となりますのでご了承くださいませ。)

 

????gemme!百貨店催事ご案内????
東急百貨店渋谷本店1階イベントスペース|6月29日(木)〜7月5日(水)
仙台三越1階ファッションパーツ売場|6月28日(水)〜7月11日(火)

北千住丸井2階婦人雑貨イベントスペース|7月10日(月)〜7月30日(日)

宇都宮東武1階婦人洋品イベント|7月13日(木)〜7月25日(火)

難波タカシマヤ1階|7月26日(水)〜8月1日(火)

NEW町田小田急1階婦人洋品|8月9日(水)〜8月22日(火)

NEW日本橋タカシマヤ1階正面入口イベント|8月16日(水)〜8月29日(火)

NEW千里阪急1階|8月16日(水)〜8月29日(火)

NEW西武船橋1階ファッションパーツ売り場|8月16日(水)〜8月29日(火)

NEW京都伊勢丹2階婦人雑貨|8月16日(水)〜8月22日(火)

NEW新宿タカシマヤ2階|8月30日(水)〜9月5日(火)

NEW西宮阪急2階|8月30日(水)〜9月12日(火)

NEW玉川タカシマヤ1階婦人洋品|8月30日(水)〜9月12日(火)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

メールアドレス【info@gemme.jp】

--------------------------------

gemme!store osaka    |ジェミーストア大阪|

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

なんばパークス3F 34番

営業時間:11:00~21:00

℡06-6648-1125

--------------------------------

 

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ