ホーム > ブログ > 07.10.2013

オリジナルデザインでカスタム!

TOTE BAG

こんばんは!

特大アブがお店に入って来て追い出すのに大奮闘していたみさとです

よく入ってくるんですよね~
キラキラしたものが好きなんでしょうか。。。

さて、本日ご紹介するのはトートバッグへのオリジナルロゴマークのカスタムです!


デニムとブラックキャンバスへ同じモチーフをお付けしました☆

イニシャル以外にもお好きなモチーフをお入れ出来るんです


こちらは会社のロゴマークをお入れしました

スワロフスキーの下にキラキラのラメシートを敷いているのでモチーフがハッキリ綺麗に表現されています

お好きなモチーフがありましたらバッグにカスタムしてみちゃいましょー!!

お問い合わせはこちらまでキラキラ

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ