ホーム > ブログ > 27.06.2017

キラキラ大ぶりフラワーチャーム✨

GOODS

皆様こんにちは、本日も大阪店よりみかんが更新させて頂きますグッド (上向き矢印)

お久しぶりの登場になりますが、みかんが溺愛している甥っ子ちゃんが

この間、3歳になりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)びっくりするくらい言葉をしゃべるんですが、

誕生日の前の日に甥っ子ちゃんから電話があり「明日、誕生日だよ〜るんるん (音符)」と

言われました冷や汗 (顔)

ママ曰く3歳になるのをとても楽しみにしていたらしく

ママがただ今二人目妊娠中でお兄ちゃんになる自覚が出て来たのか

いつもママにくっついて寝ているんですが

今日(誕生日の日)から1人で寝ると言ってきてまだ慣れなくて

寝る時にモゾモゾしながらも頑張って1人で寝ているみたいです泣き顔

ママはちょっぴり寂しいみたいですがほっとした顔

こうやってちょっとずつ成長していくんですねほっとした顔

 

すいません、ほっこりしてしまいましたが、本日は、お久しぶりに

チャームのご紹介をさせて頂きたいと思いますぴかぴか (新しい)

 

こちらの大ぶりキラキラフラワーチャームですが、シルバーとゴールドの2色に

なっていてお色によってバッグの雰囲気がガラッと変わりますdouble exclamation

 

まず何もチャームが付いてない状態のニコちゃんのバッグですぴかぴか (新しい)

このままでもとても可愛いんですが、、、シルバーのフラワーチャームを付けると

存在感はもちろんクリスタルのスワロフスキーを使ったにこちゃんに合わせると

凄くシンプルですが、上品な雰囲気を醸し出していますぴかぴか (新しい)

 

ゴールドのフラワーチャームを付けると

シルバーと同じく存在感はもちろんゴールドのお色味で

お花を付けたニコちゃんが可愛らしく見えませんか?

バッグもそうですが、お色味によって色々な組み合わせでお洒落がより楽しく

なるので、普段あまり選ばないお色味にも挑戦してみるのもいいかと思いますほっとした顔

他にもgemme!では、たくさんの商品をご用意致しておりますので

皆様のご来店を、心よりお待ち致しておりますハートたち (複数ハート)

それでは本日はこの辺で♪

明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますハートたち (複数ハート)

 

☆大阪店、クリアランスセールのお知らせ☆

なんばパークスクリアランスセール|6月30(金)〜7月17日(月)

会期中gemme!store|osakaではSALEアイテムをご用意しております。

是非皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりますぴかぴか (新しい)

(大阪店のみのSALE開催となりますのでご了承くださいませ。)

 

????gemme!百貨店催事ご案内????

名古屋三越栄2階ファッションパーツ|6月14日(水)〜6月27日(火)
東急百貨店渋谷本店5階婦人洋品|6月22日(木)〜6月28日(水)
東急百貨店渋谷本店1階イベントスペース|6月29日(木)〜7月5日(水)
仙台三越1階ファッションパーツ売場|6月28日(水)〜7月11日(火)

NEW北千住丸井2階婦人雑貨イベントスペース|7月10日(月)〜7月30日(日)

NEW宇都宮東武1階婦人洋品イベント|7月13日(木)〜7月25日(火)

NEW難波タカシマヤ1階|7月26日(水)〜8月1日(火)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

メールアドレス【info@gemme.jp】

--------------------------------

gemme!store osaka    |ジェミーストア大阪|

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

なんばパークス3F 34番

営業時間:11:00~21:00

℡06-6648-1125

--------------------------------

 

 

 

 

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ