ホーム > ブログ > 03.10.2013

アクアマリンイニシャル&星カスタムトート

TOTE BAG

こんばんは~

gemme!初出店の催事が昨日10月2日~10月8日(火)まで

福岡三越店1階シーズン雑貨売場にて開催しております

大人気のデニムトートバッグも初展開しておりますので、お近くの方はお急ぎ下さ~い


さて、本日のご紹介は~

gemme!store

黒トートSサイズに上部ドットを散らばせて~
お星様モチーフをon

gemme!store


ドットは全てクリスタルでお付けして

イニシャルと星のストーンはアクアマリンで揃えました

ブログを書いている隣でみちゃとが『アリエルみたいで可愛い』と乙女チックな可愛い事を言っています

ドットが泡みたいらしいです
そんな発想をするみちゃとが可愛いと思うわかにゃんでした






オーダー・お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ