ホーム > ブログ > 21.06.2017

バドミントン♡

ブログ

 

こんばんは(*^o^*)!るんちゃんです????♡

 

今日からついに梅雨入りみたいですね〜!雨の日は電車が遅れるのを想定して

なるべくはやい電車に乗りますが、今日は乗り過ごして結果いつもの時間になってしまいました????????

連休明け、出勤1日目の朝はとっても辛いです!!!!!

 

3連休いただきましたが、朝までケーキを作って次の日に紅茶を入れてお昼からのんびりお茶したり、

その日の夜も朝までのんでしょうもないことでたくさん笑って、

2日間の睡眠時間合計しても6時間でした〜!まだまだ若さに助けてもらってる〜!(笑)

 

 

 

そして昨日はある神社に初詣いきました!

 

 

 

 

毎年一緒にいってる友人となかなか予定が合わずやっと!

2017年下半期いいことありますようにとほっとした顔るんるん (音符)

恒例のおみくじも引きましたが、今年も末吉ではなく、小吉でした!

『柳も桜も散り、厳しい冬に向かう様に運は下降しますが

あらゆる困難を耐え忍んで人生に立ち向かいなさい』

と書いてありました!

心当たりのあるようなないような〜????(笑)

がんばればいいことあると最後にあったので神様のいうことを信じて

お仕事はもちろん色んなことをがんばっていこうと思いました!

 

 

さて!わたしの休日話が長くなりましたが????

 

本日はこちらです〜!

 

るんちゃん母から頼まれたTシャツ????????

 

 

 

 

 

 

以前Phoneポーチにバドミントンの羽をつけたものを作ってあげたら

気に入ってくれたみたいでそのまんま同じものをつけました!

 

 

 

 

Hilfigerの前の国旗のロゴマークは

もともとストーンがついていてぴったりでした(*^o^*)????

 

Tシャツなので少しキラキラが控えめになるようにTシャツの色と同じ

グレーのようなお色のブラックダイアモンドに

下の球の部分はクリスタルで、

大きさを少しバラバラにしてしきつめてみました〜!揺れるハート揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

このTシャツをきて試合にいったらバドミントン仲間たちに好評だったとのことで

とってもうれしく思います〜!????????

 

色違いにしておそろいで着ていただいたり何かの記念にも残ると思うので

スポーツされているかたはぜひ♡カスタムのご依頼お待ちしております〜!

 

生地によってはお受けできないものもありますので

気になられたかたはお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

ではでは、本日はこの辺で黒ハート

明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

????gemme!百貨店催事ご案内????

名古屋三越栄2階ファッションパーツ|6月14日(水)〜6月27日(火)
東急百貨店渋谷本店5階婦人洋品|6月22日(木)〜6月28日(水)
東急百貨店渋谷本店1階イベントスペース|6月29日(木)〜7月5日(水)
仙台三越1階ファッションパーツ売場|6月28日(水)〜7月11日(火)

NEW北千住丸井2階婦人雑貨イベントスペース|7月10日(月)〜7月30日(日)

NEW宇都宮東武1階婦人洋品イベント|7月13日(木)〜7月25日(火)

NEW難波タカシマヤ1階|7月26日(水)〜8月1日(火)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

メールアドレス【info@gemme.jp】

--------------------------------

gemme!store osaka    |ジェミーストア大阪|

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

なんばパークス3F 34番

営業時間:11:00~21:00

℡06-6648-1125

--------------------------------

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ