ホーム > ブログ > 25.09.2013

そろそろ出番の〜☆カスタムUGG特集

UGG

朝から生憎の雨ですが、少しづつ寒くなってきてますね

そんな寒い季節になったらの必需品

本日はUGG特集です~

皆さま、今年の冬カスタムのご参考にして下さいね

まずは~こちらからっ

gemme!store

何かわかりますか?
なんとアロアナちゃんです~

gemme!store

ストーンカラーはクリスタルで、おめめはジェットで付けました

そして、後ろ側は~

gemme!store

じゃじゃ~ん

縦のラインに沿ってビッシリと、UGGの枠文字部分にクリスタルをon

これこそ世界に一つだけのとっておきのカスタムですよね~


さて、お次はgemme!スタッフmmのUGGでっす

gemme!store


ショートサイズのUGGには後ろ上部に耳が付いているのですが、その耳部分に人気のシルクをビッシリon

シンプルながら耳部分には隙間がないくらいキッラキラ

そして~色違いでみちゃとも作ったのでした


ブラックUGGにはクリスタルではなくブラックダイヤで少し落ち着いた感じに


そして~お子ちゃまの可愛いUGGのオーダーもっ

gemme!store


うぅぅ~可愛い履きたい~履けないけど

後ろ側に付けたハートはパープルのレオパード柄に合わせてタンザナイトをon

そして、お名前はメタルパーツで付けました

こちらのメタルパーツはA~Zまであります


そして~女子力満載のこちらっ


後ろにおリボンが付いたピンクちゃんUGGにピンクのストーンでドットの様に散らばせました~

歩くたびにキラキラするんだろうな~


と、こんな感じで去年と今年お持ち込みでオーダー頂いたugg特集でした

今年もすでにUGGカスタムのオーダーを何件かいただいておりますので、皆さまもお早めにお問い合わせお待ちしております


また完成したらブログにてご紹介させていただきま~す



オーダーはこちらまでどうぞ

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ