ホーム > ブログ > 23.09.2013

レザーバッグに大きなスカル!

CUSTOM

こんばんは!!

お持ち込み頂きました革製のトートバッグへのカスタムのご紹介です☆



コーチのトートバッグにスカルをドドン!!

インパクトがありますね~

gemme!ではお持ち込みも大歓迎なのでお手持ちのものをキラキラにしたーい!という方はご相談くださいね

革製品へモチーフを貼付ける際はこんな風にキラキラ下地をつけてストーンを貼付けます



お好きなモチーフをつけて世界に一つのオリジナルバッグに変身!!

革のバッグといえば、gemme!でもそろそろカスタムできるレザーバッグが登場しそうです…

もうすこしお待ち下さいねー!!

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ