ホーム > ブログ > 18.09.2013

お散歩日和♪

DOG

台風が過ぎ去ってすっかり秋らしくなって参りましたね!

ちょっぴり寂しい気もしますが出かけるのが楽しみな季節です

ワンちゃんもおさんぽしやすくなったかな!?

さて、本日ご紹介するのは秋のお散歩にぜひ着ていって欲しいこちらのカスタムです



ワンちゃんのお洋服カスタムです^^

お名前を黒い生地へのカスタムにおすすめのブラックダイヤのスワロで☆


かっこいい雰囲気になりました

そして、わんちゃんのお洋服へのカスタムで人気の前側首もとへのデコレーションは…



アッシュくんのお誕生日の3月31日をイエローのストーンで!

背面ばかりにカスタムしがちですが、この場所にするとおすわりした時に見えて可愛いんです

書体もいろいろお選びいただけますので、かわいい我が子のイメージに合ったお洋服を作る事が出来ます☆

秋の気持ちいお散歩へキラキラかわいいお洋服でいってらっしゃ~い


お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ