ホーム > ブログ > 15.09.2013

大人カラー☆パープル

GOODS

gemme!大人気のタッセルチャームのカラーバリエーションが脅威の10色展開となりましたが、
gemme!って1つの商品のカラバリが以前からとっても豊富なのは皆さまご存知ですよね

色で悩むのってとっても楽しい時間なのです
普段は選ばない色もチョイスしてみたり・・・

そこで本日は定番色ではないけど密かに人気なパープルをピックアップ!!

まずは新しく仲間入りしたライトパープルのタッセル

落ち着いたキレイなパープルでお上品カラーです。

オーロラのスワロと相性GOOD

トートバッグだけじゃなく、ドットのベルベットポーチLにつけても可愛いんです

大振りでゴージャス

他にもたくさんあるパープルアイテムを寄せ集めてみました



パープルにも色味によって印象が違いますね~☆

ブラックやブラウン、グレーの落ち着いたカラーだとちょっと地味・・・
だけどピンクやイエローはPOP過ぎるかなぁなんて方におすすめのパープル
魔性の女のカラーです

大人なパープルお試しあれ!!!

明日は台風が関東直撃の恐れがあるそうなのでみなさまお気をつけ下さい~

A iPhoneカバー ライトアメジスト タンザナイト 各¥15,750
B ストールピン  タンザナイト ライトアメジスト アメジスト 各¥2,100
C リボンゴム  ライトアメジスト タンザナイト 各¥2,625
D キーケース ¥6,400
E  ボールファーストラップ ¥3,675
F フラワーへアゴム ¥2,625
G 3ラインストラップ ¥3,990
H バッグ型チャーム ¥4,200
ネックストラップ ¥6,300
J クリップライターケース タンザナイト ¥6,300 スカル ¥7,140
K ブレスレット ゴールド×ライトアメジスト シルバー×ライトアメジスト 各¥1,575
M フラワーヘアクリップ ¥3,150
N ミニタッセル ¥2,625
O ファースマホピアス ¥4,725

お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ