ホーム > ブログ > 03.09.2013

デニムトートに初☆パシフィックオパール

TOTE BAG

9月に突入したというのに、今日もとても暑いですね~

この暑さはいつまで続くのでしょうか…


明日9月4日(水)~9月17日(火)まで名古屋三越栄店本館地下2階ファッションパーツ売場にて催事が始まります~

名古屋の皆さま~大人気デニムトート初展開となっておりますので、是非是非お立ち寄りお待ちしております


さて、本日はgemme!sroreをこよなく愛して下さっているT様のカスタムです~

gemme!store

じゃ~ん

デニムトートSサイズにイニシャルのストーンは初めてお付けする『パシフィックオパール』

そして、上部ドットをクリスタルとアクアマリン、サフャイアのブルー系で爽やかにmixしました~

gemme!store


イニシャルのパシフィックオパールは、乳白色の薄いミルキーグリーンな感じで

あまりキラキラ、ギラギラさせたくない落ち着いた感じがお好みの方によくオススメしております

gemme!store


左側がパソフィックオパールですが右側のホワイトオパールでイニシャルを付けてもデニムのブルーに映えて良い感じだと思います~


gemme!store

T様、ご来店ありがとうございました。
そして、美味しいお土産も嬉しかったです~
早速、3時のおやつに頂いたわかにゃん&みちゃとでした



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ