ホーム > ブログ > 01.09.2013

ウチの子がバッグに!?

TOTE BAG

わんわん!!!



わんわんわんわん!!!





わんわん何事かといいますと、ミニチュアシュナウザーとトイプードルのデザインを製作したのです

ワンちゃん好きにはたまらない
ワンちゃんをデザインしたキラキラトートバッグです



かわいい~

スワロフスキーで表現されたワンちゃん、キラッキラに輝いております

しかも。。。こちらのバッグ可愛いのは表だけじゃないんです

裏側には、



きゃーん

ハートとワンちゃんのお名前入り

トイプードルのリリーちゃんとミニチュアシュナウザーのテリーちゃん

世界に一つだのプレミアムなトートバッグの出来上がり~

これを持ってお散歩に行ったら大注目間違い無しですね

gemme!では、あなただけのワンちゃんデコができちゃいます
ネコちゃんでもハムちゃんでもウサちゃんでももちろんok

お問い合わせはこちらまでどうぞ

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ