ホーム > ブログ > 30.08.2013

トートバッグのイニシャルで!

FASHION

気付けばあと一日で八月も終わり!!

子供達は夏休みの宿題に泣かされている時期ですね

さて、本日ご紹介するのはやんちゃボーイ3兄弟にピッタリのお洋服カスタム!



色違いのボーダーシャツの左胸にそれぞれのイニシャルを!

gemme!のトートバッグに付いているイニシャルと同じ物がついています
お持ち込みのお洋服やバッグ等にこちらのイニシャル1文字3,150yenにてお付け出来ます

兄弟で完全にお揃いなのはチョット嫌になって来ちゃったお年頃・・・
イニシャルが付いていればお兄ちゃんのお下がりを着なくて済むぞ!!

な~んて、ぼくちゃん達にはちょっと贅沢なお洋服に大変身なのでした

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ