ホーム > ブログ > 28.08.2013

斬新!2文字カスタム!!

TOTE BAG

らんらんる~♪

昨日はgemme!staffみんなで焼き肉を食べに行って来ましたよ



お肉~

そして、またまたみさとはお誕生日をお祝いしてもらえたのです~



おいしかったぁ~
ちなみにまーこりんとはgemme!の経理担当です!

肉食の集まりのgemme!staff達なのでしたっ

ではでは、newカスタムのご紹介です



なんと一文字足しちゃいました!!!

いままでありそうで無かったー!!!斬新なアイディアです

大文字+小文字各1文字ずつならデカデカイニシャルが収まる事が判明です。

さぁさぁ!ゆぅさんを筆頭に!みぃさん、るぅさん、すぅさん、、、

二文字カスタムお試しあれ~!!!

セクシーリップもくっ付いて、



とってもオリジナリティあふれるトートバッグの完成です☆

2文字カスタムされたい方は、こちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ