ホーム > ブログ > 12.08.2013

爽やか〜!レインボー!!!

PHONE

本日からSTAFFみちゃとのiPhoneがリニューアルしました~わーい

と、言ってもキラキラの部分だけ。

変わらずiPhone4を使用していますが

じゃじゃんっ!

レインボーグラデーションにしました

淡い色のスワロフスキーで統一して可愛らしい雰囲気になりましたよっ
ボーダーにするか、グラデーションにするか迷いましたが…

グラデーションで正解!
きれいだな~っとついつい眺めてしまいます

この子にあうストラップを早く見つけなくっちゃ~

ss12の少し大きめストーンを使用したので輝き方はけっこうギラギラ



そろそろiPhone5Sが出るらしいですが、、、
まだまだこのiPhone4には頑張ってもらわなければ~!!

爽やかレインボーデコをやりたいかたは、こちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ