ホーム > ブログ > 10.08.2013

デニムトートをとことんSWEETに♡

TOTE BAG

本日、デニムトートバッグを発売前から欲しい!かわいい!と大絶賛してくださっていた
T様がやっとこさご来店され、念願のデニムトートとご対面されました

スーパー猛暑のなかありがとうございます

悩んで悩んで、出来上がったのがこちらです



Lサイズのデニムトートバッグにライトローズオーロラでイニシャルをいれて、
上部にはピンク系のストーンをミックスして散らばしてみました

とにかく可愛い感じにしたい!という事でしたので、ピンクをふんだんに使用!!

そしてそして・・・

可愛さの極めつけに・・・

よ~くご覧下さい

通常の散らばしとは違う箇所があるのです

なんと、ハート型のスワロフスキーもMIXしちゃいましたっ



こっそり紛れているんです
ちっちゃなサプライズ~

早速バッグのなかみを移し替えて~
るんるん

一緒にお買い上げされた6連フラワーストラップがぷらぷら

ラブリー度120%なバッグの出来上がり

T様ご来店ありがとうございました

差し入れまでいただいちゃって~わかにゃん&みちゃとはるんるん~
おいしかったですごちそうさまでした!

 


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ