ホーム > ブログ > 19.08.2012

キラキラピアス☆

ブログ

みなさん、こんばんは



今日はgemme!storeに友人が遊びに来てくれました



友人はピアスの穴を5個開けているので、モデルになってもらいました
付けているとまた印象が変わって見えますからね



まずこちらから


gemme!store


あっ、ちょっと寄り過ぎでしたかね…

モミアゲちゃんがファサ~となっていますが(笑)

Mちゃん載せてしまってゴメンよ



クリスタルのピアスと黒ハートのキラキラピアスの組み合わせ




そして反対側~


gemme!store



ニコちゃんピアスにクリスタルの組み合わせ



こんな感じで色々組み合わせが楽しめるキラキラピアスで~す



Mちゃんは有名アパレルの店員さんなのですが、
お客様に「どこのピアスですか?」と頻繁に聞かれるそうです




催事では展開していないstore限定のピアスなので
是非是非遊びにきてくださいね













  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ