ホーム > ブログ > 30.07.2013

お洋服にポイントカスタム!

FABRIC

明日で8月も終わりですね!!
はや~い!

お子様の夏休みの宿題は進んでいらっしゃいますか~

またまた今日も ぺ が何やら宿題みたいな事をお店の裏で黙々とやっていました。

今日は知り合いのお誕生日会らしく・・・
プレゼントを今日思いついて今日作って今日渡すそうです~
なんちゅう早さ~!!!

買って来た青いポロシャツの胸にプレゼントする方の会社のロゴを入れて~、


そして袖にはイニシャルと星のメタルパーツを!


ん~・・・シンプルでいいですが、やっぱり今日決めて今日作って今日渡さなきゃなんです!!!!って感じで作りました!感が見え隠れしますね笑

さて、今回使ったストーンはこちらです

エアーブルーオパールというちょっと珍しいカラーです。
みなさまご存知のホワイトオパールのブルー版です
透明感の無いストーンで落ち着いた色味のブルーになります!
とってもさわやかで今の時期にピッタリ~!!

会社のロゴをポイントで入れて制服にしたり、お持ちのお洋服の雰囲気を変えたりできますので
ぜひぜひお洋服カスタムに挑戦してみてくださいね~!!

お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ