ホーム > ブログ > 18.07.2013

キラキラ両面カスタム!!

TOTE BAG

こんにちは~!

ホワイトコンビLサイズのカスタムのご紹介です



イニシャルの右上に真っ赤なリップマークをON!!

あらかじめデザインを考えてからご来店して下さったようで、
スムーズに出来上がりました~

そして、カスタムしたのは表だけじゃありません

裏側にはおっきなスカルをお付けしました!!



その日のお洋服や気分で裏表持ち替えられるので両面カスタムはとってもおすすめです

I様、ご来店ありがとうございました

もちろん色々作りたいデザインを考えてから来て頂いても、全く考えていなくてもオッケーなので
世界に一つのオリジナルバッグを是非作りに来て下さいね~

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ