ホーム > ブログ > 27.06.2013

お持ち込み☆カスタムTシャツ

FASHION

こんにちわ~

昨日と打って変わっての晴天ですね

昨日はビアガーデン予定だったわかにゃんですが、大雨だったので諦めて
渋谷ヒカリエで呑んで食べて呑んで食べて…
駅から直結で雨に濡れずに済むので良い場所ですが、みんな考える事は一緒ですね…
めちゃ混んでて、座るまで1時間30分くらいかかってしまいました



さて、そんなぼやきは置いといて
本日のご紹介は~こちらっ

gemme!store
じゃん

お持ち込みTシャツにクリスタルでイニシャルTをお付けしました~

尚、首回りに付いている小さなストーンはgemme!storeでお付けしたものではございません、最初から付いていたもので~す



2ヶ月に一度のペースでgemme!storeにご来店頂いてるO様、お忙しい所ありがとうございました
次回は黒のTシャツ、スパンコールのバッグお持ち込みを心よりお待ちしております
ブラックダイヤの黒系で素敵なTシャツ作りましょう~

gemme!store

気付いた方もいるかと思いますが、こちらのイニシャルはトートバッグにお付けしているイニシャルと同じ形なのです~

トートバッグ以外にもインパクトを与える事が出来る優秀なイニシャルちゃんです



お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

7月の休業日のお知らせ
7月5・6日は誠に勝手ながら南青山gemme!store並びにgemme!onlineshopの業務を
お休みとさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ