ホーム > ブログ > 12.03.2017

お気に入りの私物をもっと可愛く♡

aoyama

こんばんわ(*^o^*)

 

はじめまして今日からブログデビューしました!

南青山店のるんちゃんですリボンぴかぴか (新しい)

 

なんでも自由にカスタマイズができる!が自慢のgemme!ですが

お店で売っているバッグやポーチだけではなく、みなさんがお持ちのお気に入りアイテムにキラキラを追加することもできるのです揺れるハート揺れるハート

わたしもお客さまがキラキラにされているのをみていてなにかいいアイテムはないかなって思っていて

先日ついに完成させました(*^o^*)黒ハート

22market2

いつも通勤に使っているトートバックにデコレーションしてみました猫2ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

22market3

ドレスの部分と文字の部分にそれぞれ違う黒色のストーンを使用したのがポイントですほっとした顔るんるん (音符)

ドレス

ドレスの部分のストーンカラーはグラファイトで色々な大きさのストーンで敷き詰めてみました目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

同じ大きさのストーンで敷き詰めるよりドレスに動きがあるようにみえてきませんか?

デコレーション初心者のわたしに上級者のmmさんからすばらしいアドバイスをいただきました目がハート (顔)揺れるハート揺れるハート

これからもっとmmさんやみちゃとさんの技を盗んでいこうと思いますウッシッシ (顔)パンチ

文字の部分はドレスより控えめなジェットにしました!

みなさんもぜひお持ちのお気に入りアイテムにキラキラをつけてもっとかわいくさせてみませんか(*^o^*)

南青山のお店でお待ちしておりますっ揺れるハート揺れるハート

ちなみにこちらのトートバックはだいすきな小嶋陽菜ちゃんがプロデュースしていたポップアップショップ♡22;market♡にて

購入しました目がハート (顔)ムードムード

22market

昨日の記事にあるsweetさんの撮影にわたしも見学させていただいたのですが

とーってもかわいくて目が離せませんでした涙揺れるハートあせあせ (飛び散る汗)

話し出したら止まらなくなってしまうので、ここまででとどめておきます。笑

それでは本日はこの辺で~!

また明日もみなさまのご来店をお待ちしておりますクローバーぴかぴか (新しい)

gemme!百貨店催事ご案内

川口そごう1F婦人雑貨|12月26日(火)~3月20日(月) 

遠鉄百貨店新館1階|3月1日(水)~3月14日(火)

米子タカシマヤ本館1階婦人雑貨|3月8日(水)~3月21日(火)

柏タカシマヤ4階イベントスペース|3月15日(水)~3月28日(火)

新宿京王2階ハンドバッグ|3月16日(木)~5月15日(日)

船橋東武1階スペースF|3月23日(木)~3月29日(水)

--------------------------------

gemme!store aoyama |ジェミーストア青山|

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

--------------------------------

3月17日(金)11:00 open!

gemme!store osaka    |ジェミーストア大阪|

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70

なんばパークス3F 34番

営業時間:11:00~21:00

℡06-6648-1125(3月16日までは南青山店へご連絡ください)

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ