ホーム > ブログ > 15.06.2013

筆記体&ドットでカスタムトート☆

ブログ

昨日に引き続きジメジメしてますね~

『あぁ、ハワイに行きたい…』

なんて、本日はわかにゃんのぼやきからスタートしてしまいました
だって~ジメジメ過ぎやしませんか

ぼやいてばかりいても仕方ないので
先日オーダー頂いた爽やかトートバッグのご紹介ですっ

gemme!store

ドット部分のストーンはクリスタル、アクアマリン、クリソライトです~
水色(アクアマリン)と薄いグリーン(クリソライト)を組み合わせるのはgemme!storeでも初めての組み合わせかもっ

gemme!store

筆記体も薄いグリーン(クリソライト)なのですよ~
爽やかで、甘くなり過ぎずとても素敵でした


K様、オーダーありがとうございました。
次回はお持ち込みカスタム、是非お待ちしております


大きめ筆記体の他、下の方にちょこんと筆記体のオーダーもありました

gemme!storegemme!store
トートバッグの色は同じ黒でも印象は全くかわりますよね

gemme!storeでのデコレーションは本当に無限大なのですっ

皆様も世界にお一つだけのトートバッグカスタムはいかがでしょうか

お問い合わせはこちらまで

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ