ホーム > ブログ > 12.08.2012

お盆もキラキラ営業中☆

ブログ

こんにちわ~

お盆休みが始まりましたね!!

お盆といえば、小さい頃に祖父母の家に親戚がみーんな集まって、
わいわい大人数で楽しく過ごす。

そして祖父母の家の近所の大好きなサンリオショップへお買い物に行く!

というのがmmの小さい頃の思い出。


何かを買うと、いつもかわいいおまけがもらえて、
それ欲しさにキティちゃんのえんぴつやノートを買ってた!!


小さい頃のトップ3に入る楽しみなイベント??だったのを、
今でもなぜか思い出してしまいます。
な。なつかしい。 


大人になってかれこれ○○年目の今年のお盆は・・・

うふふ。
お仕事です。
今日も大人気のトートバックを作りながら、元気にお店営業しています~♥


そんなmmの今日のバックはこちら~


ブラック×ホワイトに、イニシャルH(クリスタル)
\5,985


モノトーンなお洋服の時に、
持ち手のホワイトと、イニシャルのストーンが
良い感じに目立って、真っ黒星人にならなくて、とっても気に入ってます~


ちなみに、なぜMじゃないって??
名字にしたのです~

最近気がつくと、イニシャルモノに目がいってしまって、
身の回りが 「M」 だらけになってきたので、
思考を変えてみたのです。


案外しっくりきています~



さて。そろそろバック制作に戻ります~


大丸心斎橋・尼崎阪神のご近所の皆様!
15日からgemme!が登場します☆

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにきてください!!

トートバックてんこもりで、お待ちしております~


青山店ではカスタムもできます。
イニシャルトートにハートが人気!
こちらもキラキラいっぱいでお待ちしております~





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ