ホーム > ブログ > 12.06.2013

ドッキュン♡ラブ運UP!?ポーチ

PORCH

gemme!で人気のベルベットポーチの新デザインのご提案です投げKISSおんぷ



じゃんッ!!

ハートに弓矢がどっきゅーーーん

このままでも可愛いのですが、せっかくならハートの中にイニシャルをいれてみるのもgood



もちろんハート部分の色とイニシャルの色を変えて作る事も可能ですよ



イニシャルはA~Zまで全アルファベット揃っています

だけどみちゃとはイニシャルグッズを持ちすぎて、イニシャルおバカみたいになって来てしまっているので。。。

たまには気分を変えて星座のマークにしてみよっかな~なんて

なんだか自分の星座を入れて、好きなカラーでカスタマイズしたらめちゃくちゃ恋愛運が上がりそう。。。

スワロフスキーのカラーもかなり豊富にご用意していますのでお好きなカラーでデコレーションしてみてくださいね



お問い合わせはこちらまで
gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ