ホーム > ブログ > 08.06.2013

寝不足!!その訳は??

ブログ


眠い・・・


昨日やっとお店のウィンドウを春バージョンから初夏バージョンへチェンジしましたよ~

デザインが決まったらシールをカットし、今まで貼ってあったシールを剥がし、脚立に乗って新たなシールを貼っていく・・・
と、簡単な作業じゃん!と思われますが実はものすごく大変なんです



直射日光を沢山浴びて粘着がべたべたになってしまったシールを綺麗に剥がすのは至難の業

不安定な脚立に乗ってまっすぐに文字を一文字ずつ並べて貼るのも肩が凝る作業なのであります~

そしてなによりgemme!storeのトレードマーク的なあのキラキラカーテンが髪に絡まってめっちゃめちゃ邪魔っっっ!!!!!



そうして昨日は作業が全て終わったのは深夜0時前

体力仕事をした後はまっすぐお家に帰りたくなるのではなく、キンキンに冷えたあの魔法のドリンクが欲しくなってしまう困ったgemme!スタッフ達なのでした。。。




今朝は起きるのが辛かったですぅ。。。
ですが新しくなったウィンドウをみるときゃわい~とテンション上がってしまうのでした



7月にはもっとパワーアップしたデザインがお目見えするかと思われますので
お楽しみに~

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ