ホーム > ブログ > 06.06.2013

ネオンカラーのニコちゃん!!

GOODS

先日お伝え致しました、小倉井筒屋での催事日程に誤りがありました。
正しくは今月12日から20日までの開催となります。
大変ご迷惑をおかけ致しました><


昨日もニコちゃんをご紹介しましたが、本日もニコちゃんのご紹介です


ニコちゃんスマホピアスのカラフルちゃん達です

定番のシルバーやゴールドもいいけどたまには元気カラーのチョイスもいいもんです

ネオンカラーが大大大流行の今年の夏にピッタリ

こちらのニコちゃんはおなかの調子があまり良くなさそうな色ですが。。。



これからの季節に是非付けて頂きたいカラーです

各色少量ずつの入荷になりますのでお目当てカラーがございましたらお早めにどうぞ~

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ