ホーム > ブログ > 08.02.2017

足元までキラキラに♪

CUSTOM

こんばんわ^^

 

今日はこちらのご紹介です。

 

IMG_1928

 

ん?どれが?とお思いですよね。

 

そうです。これはいつも南青山店にあるマネキンさんです。

でも足元をよーく見てみると・・・

 

 

IMG_1901

キラキラのコンバースが登場しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

すいません、回りくどくてたらーっ (汗)

 

こちら、ずっと片足だけ棚にディスプレイされていたのですが、

やっと!両足が完成したのです!ハートたち (複数ハート)

 

パステルカラーが春らしいですよね〜チューリップ

春を迎える前に完成できて、一安心しております・・・猫2

 

 

他にも寒くなるとお持ち込みする方が増えるUGGにもお入れできますよグッド (上向き矢印)

 

IMG_1214

 

シンプルなデザインだったシューズが、

ちょこんとお星様を入れるだけでキラキラと華やかになりますぴかぴか (新しい)

 

 

明日の関東は寒くなって、ときどき雨だそうです〜雨

 

まだまだモコモコもブーツも活躍しそうですね。

 

IMG_0972

 

こんな感じに、ストーンを散らすだけでも一段とおしゃれになりまするんるん (音符)

 

 

それでは、本日はこの辺で~!

また明日も、皆様のご来店をお待ちしております!

 

gemme!百貨店催事ご案内

川口そごう1F婦人雑貨|12月26日(火)~3月20日(月) 

東京大丸1階財布イベント|1月25日(水)~2月14日(火)

北千住マルイ1階|1月26日(木)~2月14日(火)

仙台三越1階ファッションパーツ|2月1日(水)~2月28日(火)

日本橋高島屋1階正面入口|2月1日(水)~2月14日(火)

福岡三越1階|2月7日(火)~2月21日(火)

池袋東武1階洋品雑貨|2月23日(木)~3月8日(水)

 

gemme!store

東京都港区南青山3-5-6アール南青山1階

営業時間:11:30~20:00

定休日:毎週火曜日

℡03-5772-7681

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ