ホーム > ブログ > 23.05.2013

お持ち込みカスタム☆ドット

TOTE BAG

こんにちわ~


本日も暖かく、と言うより暑く冷房ガンガンなgemme!storeです

そんな暑い昼下がり毎日ブログを見て下さっているT様ご来店~
以前お買い上げいただいたトートに上部ドットを水色系でカスタムのご依頼

じゃじゃ~ん

gemme!store
大きいサイズのドットはクリスタルで、あとはライトサフャイアとアクアマリンのストーンでお付けしました

爽やかトートの完成です

gemme!store
T様はシュナママさんなので、お散歩にも持っていただいているようです
そのシュナちゃんは男の子なので水色ということ~

T様、是非お散歩写真下さ~い

その他、ちびタッセルやリボンゴム、バック型チャームをお買い上げいただきました~
いつもブログを楽しみに見ていただいてると聞いて、わかにゃん&みちゃとはとても嬉しくなってしまいました~
ブログネタに困る日もありますが(笑)、愛を込め込めして製作しご紹介させていただいた甲斐があります


T様、次回は是非是非シュナちゃんとご一緒にご来店お待ちしておりますね



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ