ホーム > ブログ > 17.05.2013

BWJ写真てんこ盛り!!

ブログ

こんにちわ。
4日間イベント準備&片付けにてブログもお休みしてしまいました><
今日はみんなドロドロなgemme!staffです。。。

先日13日からビッグサイトで開催されたイベントBWJの出店&搬出作業で、
体はガタガタ、声はガラガラの状態となりまして。。。
若干1名飲み過ぎてそんな状態もいましたが(笑)プププ


さ。それはさておき、会場でgemme!ブースへお越し頂きましたお客様、
本当にありがとうございました!!

staff一同お礼申し上げます。
図々しいかもしれませんが、ぜひ、青山店へもお越しくださいませ(笑)

青山店は本日より営業再開しております。

では、ここからは写真てんこ盛りでどうぞー!!


まずは、スタッフお揃いのデコレーションTシャツ!!



背中にgemme!お決まりの enjoy your gemme life!

輝く人生を楽しんで!とブランドの思いを込めたメッセージ

わかにゃんとみちゃとには、好きな物をデコレーションしていいよ~と言ったところ、

わかにゃんは。。。



胸元へカラーグラデーションでデコレーション!!


そしてーみちゃとは。。。



May I Help You ?

一文字ずつカラーを変えてのグラデーション!

イベント前日の夜8時に焦って作ると言う。。。
間に合わないー!!と、mmHelpで2枚仕上げました(笑)

開場前のこんながっらーんとしたブースも。。。


開場と同時にこんな状態。。。


1日分の汗を開場10分でかいちゃいました!!

とにかく沢山のお客様にご来店いただき、本当に楽しい3日間となりました!!

ありがとうございました!!




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ