ホーム > ブログ > 06.05.2013

ピンク満載!!

TOTE BAG

とうとう今日で連休が終わってしまいますね

みなさまあしたからお仕事学校頑張りましょう

頑張りましょう!な~んて調子のいい事言っちゃって実はみさとあしたはお休み
ず~っと楽しみにしていたディズニーシーへ行くのです
わ~い

ディズニーシーへのお供にこんなトートバッグ作りましたっ

先日ご紹介した、ライトローズオーロラを早速使ってみました
そしてピンク系のストーンをバッグの上部に散らばしました~

イニシャル部分に使用したライトローズオーロラは見る角度を変えると様々な色に変わって見えるので幻想的で本当に綺麗です

バッグそのものは軽く、お財布・ハンカチティッシュ・ちっちゃいポーチと500mlのペットボトル程度なら十分入るサイズなのでまさに行楽にぴったり

お出かけ前は気にならなかったバッグの重さも長時間持っているとだんだん重たく感じてくるんですよね。。。
今日は一日中歩き回るぞっ!ってな日には断然軽くて沢山はいるバッグがおすすめです

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




5月の臨時休業のお知らせ
5月13日(月)~5月16日(木)の4日間は
gemme!store並びにgemme!onlineshopはビューティーワールドジャパン出展の為お休みとさせていただきます。 

翌17日(金)より通常営業させていただきます!
ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ